2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
JAL ハワイ便
日本里帰りで久しぶりに利用した <JALハワイ便>
エコノミークラスの機内サービスがUPしていました。

soup stock tokyo

①日本→ハワイ便の機内食     オマール海老ソースのパスタ&ヘルシーサラダ
Soup Stock Tokyo とのコラボメニューで美味しくなってました~  うれしい(^-^)

JALハワイ便は夜出発
機内食を食べてすぐに 就寝タイムになるため
おなかに優しい ヘルシーメニューに改良されたようです。

②このあとの安眠をサポートしてくれる
「ぐっすりおやすみキット」として配られた

スリッパ・アイマスク・汗拭きシート

これが大活躍でした~キラキラ
カラフルな色もGood!!

いつも飛行機では眠れないのに よく眠れたんです~
たぶん このアイマスク効果もあったんじゃないかと思われマス。
(海外旅行に行く時、いつも興奮して眠れないアタシ  帰りは爆睡だけど。)

③朝の軽食は
BAGEL&BAGEL の
もっちりベーグル(クランベリー&チョコレート味)とミネラルウォーター でした。

    ↓新サービスの詳しい内容は こちらから
     JALハワイ便の新サービス

*****************

余談ですが・・・

うちのダンナさんが
若くてキレイなスチュワーデスが増えた」

と 喜んでおりました(笑)
これも新サービスのひとつでしょうか? 気のせいでしょうか?

でも・・・確かに最高の笑顔で日本人ならではのきめ細かなサービス
していただきました。(エコノミーだったけど)

   ちなみに・・・
   ハワイ発→日本行きの便は
   サービスにあまり変化はありませんでしたので あしからず(^-^;)


今回 利用した<JALハワイ便>
行きも帰りも かなり空席がめだっていました・・・

来年の1月から燃油サーチャージも値下げになるので
もっともっと たくさんの観光客にハワイに来てもらいたいです砂浜

jal Mt.fuji
     ↑日本行きの飛行機から見えた富士山

****************
桜JAL フラウィーク2008 開催中(~11/30マデ)桜
     ↓詳しい内容はこちらから
     JAL HULAWeek 2008


ぽちっ


2008.11.25 (Tue) 22:33
COMMENT
HULA Week!!!
JALのサービス向上はきっと、最近叩かれてるせいでしょうね(^^;
でも利用者にとって、ハッキリわかるというのはポイント高いですね!

HULA week、、、行ってみたい~!!!
いつかかならず行ってみせます(笑)
FROM オハナ 2008.11.25. (Tue) 14:27 URL [EDIT]
かなり出遅れてるね・・・
お帰りなさいまし~♪

どれもこれもうらやましいわ・・・
でもね なんたってナンバー1は堂島ロール☆
京都の紅葉もいいわね~ 食べ物も美味しいのよね
そして機内サービスが良くなったのもうれしいね

また落ち着いたらご飯でも一緒に食べましょう!
FROM ロコママ 2008.11.26. (Wed) 08:12 URL [EDIT]
お帰りなさい。日本を堪能なさっていらしたようですね。
JALのサービスさらに向上したんですね。
やっぱり、JALはいいですよねぇ。
去年、ノースで日本に帰ったんですが、とっても悲しかったです。。。

アメリカの飛行機会社は、国内便は機内食も出さなくなったそうですよ。
食べたい方には有料の機内食があるそうですが・・・
ハワイからアメリカ本土なんて、場所によっては日本より時間かかるのに。。。

ノースの場合は、日本便もアルコールは無料ではありませんでした。
FROM ナイア 2008.11.26. (Wed) 11:53 URL [EDIT]
→オハナさん
JAL がんばってました!
海外のエアラインの方が安いですからね~
フラウィーク ぜひぜひv-485 
FROM Amy 2008.11.26. (Wed) 14:49 URL [EDIT]
→ロコママさん
ただいまです(^-^)
「堂島ロール」美味しかったですよ~ じつは、買うために10分ほど友達と並びました!
まだまだ人気みたい
FROM Amy 2008.11.26. (Wed) 14:51 URL [EDIT]
→ナイアさん
機内食どころか荷物にまで料金を払うこのご時世・・ふぅ。
ノースは昔、ハワイ旅行の時利用しましたが・・
CAがおばちゃんぞろいだったことしか記憶にナイです(笑)
FROM Amy 2008.11.26. (Wed) 14:55 URL [EDIT]
日本の航空会社のフライトアテンダントは若くて綺麗だよね。
サービスもかなり良くなってるんだねぇ。
燃料費が下がるのはいいニュースだわ。
もっともっと下げて、ハワイにまた旅行者が戻ってくるといいね!!
FROM noah 2008.11.26. (Wed) 18:36 URL [EDIT]
あ!!! ポチッ☆
FROM noah 2008.11.26. (Wed) 18:38 URL [EDIT]
→noahさん
ありがと(^-^)
今回のCA達は行きも帰りも若くて美人ぞろい!!と感じるくらいの違い(笑)
ハワイ便がこんなに空いていたのは初めて
観光客がホントに減ってるんだなーって 実感したんだ・・
FROM Amy 2008.11.27. (Thu) 06:26 URL [EDIT]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

FROM taka 2008.11.28. (Fri) 23:06 URL [EDIT]
→takaさん
コメントありがとうございます(^-^)
これからもよろしくデス!
FROM Amy 2008.11.29. (Sat) 16:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
