2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
DOWNTOWN COFFEE
downtown coffee1

お友達とランチの帰りに立ち寄った ダウンタウンの小さなカフェ

downtown coffee2

ちょうどランチタイムが終わる時間

ハワイの正装 アロハシャツをYシャツ代わりに着ているビジネスマン達が行き交う・・・

日本のビジネスマンのネクタイと同様 センスが分かるねー


こうやって

カフェで人間ウォッチングしながらボーっとするの 好き。


IDカードをぶらさげて おさいふだけ持ってダッシュして、お目当てのお店でLunch!!

都会で「OLさん」やってた頃のこと 思い出しちゃった。

楽しかったなぁ(^-^)

downtown coffee 3 downtown coffee menu

coffee art
   小さなキャンバスの中のアート  Happyな気分

ビジネス街をの~んびりホロホロ (ハワイ語:holoholo=お散歩)
観光地としてのHawaiiではない 日常の風景もなかなかいいものです(^-^)



↑ブログランキングに登録しました~ ぽちっとクリックよろしくデス   Thank you3はーと



☆DOWNTOWN COFFEE
900 Fort Street Mall, Suite100
Honolulu, HI 96813
(808)599-5353
Mon-Fri 7am-5pm  Sat 8am-11am
Closed on Sunday
2008.11.27 (Thu) 22:33
COMMENT
あー・・・
ここ 帰りに寄ったのよね?
いいなぁ~ アタシも仕事ばっくれて・・・
んなわけにいかねーよなぁ~・・・涙

ゆっくりお茶っていいよね~
FROM ロコママ@お家 2008.11.28. (Fri) 16:25 URL [EDIT]
→ひみつさん
コメントありがと(^-^)
忙しい日々の様子・・体調くずしませんよーに。
FROM Amy 2008.11.29. (Sat) 05:23 URL [EDIT]
→ロコママさん
アノ日の午後でーす!
ずいぶん日がたってしまったけど
ココ気に入ったのでUPしました~
FROM Amy 2008.11.29. (Sat) 05:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
