2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ホリデーシーズンのお買い物
Aloha

サンクスギビングも終わり・・・
気がつけば もう12月  師走ですねー 

街も人もホリデーシーズンモード  ウキウキしてるキラキラ

SALEでモールはすごい人・・・
サンクスギビングの祝日で4連休の人も多かったみたい。


ブラックフライデーセールはワイケレのアウトレットへ

渋滞や混雑をさけて 夕方から行ってみたけど

収穫ナシ汗あせ

やっぱ行くならオープン前から並ばないとイイモノ買えないなぁ。

でも・・・そんな根性ナシ汗とか

SALEはいつも 残りものには福がアル 作戦(?)


giant toy town

↑写真はパールリッジショッピングセンターの<ジャイアント トイタウン>
 子供たちが楽しそうに汽車に乗ってました~


chiristmas tree
ちびツリー 買いました(^-^)
もう少しキャンドルやオーナメントを追加して クリスマスの飾りつけをしまーす



                 ブログランキングに登録しました。
                 ↓ ぽちりとクリックよろしくデス~     
                 
2008.12.02 (Tue) 07:22
COMMENT
私の友達は木曜の夜中にアウトレットに着いて、翌昼近くまで買い物!!v-12
夜通しだってよ~。
私はそこまで、買い物熱がないからムリだけど、聞いてみんなの熱狂具合にビビりました。
ツリーv-255かわゆいね。最終的にはどんなツリーになるのでしょうか?楽しみね。
FROM チェリー 2008.12.02. (Tue) 13:57 URL [EDIT]
→チェリーちん
<ブラックフライデー> みんな気合の入れ方が違うね・・(^^;)
クリスマスツリーは家にあったモノを(仮)でオーナメント代わりにつけただけナノ
もう少しオトナっぽい感じがいいなぁ。
FROM Amy 2008.12.03. (Wed) 07:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
