2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Kauai Coffee
Aloha

今日は朝からいいお天気

でも、最近ずっと 雨が降ったりやんだり・・
Hawaiiも冬デス

・・・・・・・・・・

私はコーヒーが好きで
毎日1.2杯は飲む。

お気に入りは カウアイ島のカウアイコーヒー

オアフ島でもスーパーなどで買うことができます。

     Kauai coffee

今年 5月のカウアイ島旅行では
カウアイコーヒーのファームにも行ってきました!

     P6010048.jpg

こちらのビジターセンターには
ギフトショップや小さなミュージアムもあり コーヒーの試飲もできます。

     P6010049.jpg
        ↑ 昔の焙煎道具

・・・・・・・・・・・・・・・・

ビッグアイランド(ハワイ島)・マウイ島・カウアイ島 とネイバーアイランドを旅行してみて
私もダンナも 一番気に入ったのが カウアイ島

もちろん
それぞれの島には 異なった個性と魅力がある

カウアイ島ってナニがあるの? と聞かれても・・・
「なにもナイけど、そこがイイ」って感じ

年間降水量がハワイ諸島の中でダントツ多いからか
緑が深くて ほんとうにキレイキラキラ

カウアイ島 オススメですよ(^-^)

     P6010057.jpg


Kauai Coffee Company
<Visitor Center/Gift Shop>

P.O. Box 530
Kalaheo, HI 96741
808-335-0813
Open Daily, 9:00 am - 5:00 pm

→ホームページはこちらから


                       ぽちっ   Thank you3はーと


2008.12.05 (Fri) 22:33
COMMENT
キレイな風景ですね~。
coffeeのパッケージの色合いもすごくいい感じ。あーー、どうして海外のものはセンスがいいのかな(^^;
FROM オハナ 2008.12.05. (Fri) 10:22 URL [EDIT]
写真、めちゃキレイねー(ため息)
海と空の境目がわからないわ。楽園だね。
FROM チェリー 2008.12.05. (Fri) 13:36 URL [EDIT]
カウアイ島ってこじんまりとしていて素敵ですよね。
一度だけ遊びに行きました。
でも、コーヒーは飲まなかった。。。
身びいきでコナ・コーヒーばかり飲んでいます。
FROM ナイア 2008.12.06. (Sat) 04:52 URL [EDIT]
→オハナさん
海外モノのデザインって色づかいとか独特で
カワイイの多いですよねー 私も好きデス。




FROM Amy 2008.12.06. (Sat) 06:55 URL [EDIT]
→チェリーちん
カウアイ島よかったよー オススメ!!
キラキラだよー(^-^)
FROM Amy 2008.12.06. (Sat) 06:57 URL [EDIT]
→ナイアさん
ハワイでコーヒーといえば!コナコーヒーが有名ですね♪
ビッグアイランドでは、ドトールのファームに行ってきました!
あそこすごーく眺めがよかった~
FROM Amy 2008.12.06. (Sat) 07:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
