2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
嵐の後のカイルアビーチ
Aloha

おとといの嵐からずっと雨続きのハワイ・・・

明日、14日(日)はホノルルマラソン& 
日本から友達のはぎぃちゃんがハワイに遊びにくるから
ぜったい晴れてほしいなぁ。


曇り空の中、カイルア方面へドライブ

kailuabeach2.jpg   kailuabeach1.jpg

いつもはキレイなエメラルドグリーンの海なのに
今日は・・・

どよ~ん汗あせ

駐車場も午前中には満車になるのにガラガラ
なんかヘンだなぁ??

と思ってたら

kailuabeach12132008.jpg

海に入ってはいけません!!の警告
おとといの嵐の時の洪水の影響みたい

下には日本語での案内も・・・

Kailuabeach12132008-2.jpg

ん?

ようちゆうい

 みず
 みず

間違ってるしー 汗;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドライブのお供を買いに カラパワイマーケット

Kalapawaimarket2.jpg

Kalapawaimarket.jpg

デリコーナー 美味しそう~

いろいろ迷ったあげく
結局、コーラとポテチ

ジャンクフードはやめられない
時々、すごーく食べたくナル。

けど、いちおカロリー気にして
ダイエットコーラと油で揚げてないLay’s

やっぱりオリジナルの味濃いヤツのほうがおいしー

Kailua12132008.jpg

なんと!カラパワイマーケットでは

ハワイ在住カリスマブロガー
ハワイ暮らし~ロコママ日記~ のロコママさんとばったり遭遇!
日本からのお友達とご一緒でした。

今日もパワフルでキラキラオーラ全開キラキラ
ステキです(^-^)




実は・・・
ここ数日、お天気も悪いし
ダンナとケンカしたり、かなりテンション低かったんですけど
ロコママさんのキラキラパワーあびたら なんだか復活したみたい(^^)

ロコママさん
ありがとう


明日こそは スッキリ晴れますよーに



Kalapawai Market
306 S.Kalaheo Ave.
Kailua.,Hawaii 96734
(808)262-4359
Open everyday 6:00am-9:00pm

→ウェブサイトはこちらから
2008.12.14 (Sun) 19:08
COMMENT
バッタリロコママさんに会うなんてすごい偶然ですね~!!

それにしても・・・「みずほ銀行」が頭をよぎりました(笑)
FROM オハナ 2008.12.15. (Mon) 12:40 URL [EDIT]
天気によっても気持ちが左右されること、あります、あります。
 いつもはきれーな海なのに、「汚染されている」という表現、こわ~いです。
 きらきらパワーで、周りに元気を与えてくれる方って素敵ですよね。
 AMYちゃんも早くなかなおりしてねv-238
FROM あっきー 2008.12.15. (Mon) 13:13 URL [EDIT]
笑った・・・
↑オハナちゃんのみずほ銀行・・・爆

それにしても・・・アタシのこと
アタシのことが・・・ハワイ在住カリスマブロガーって・・・いつからだよっ?!爆

アタシね~ いっつも一人テンション高くてすっ飛ばしてるから
子供だと毒気に中って夜泣きする子もいるらしいの・・・Amyちゃんもだんなさんも大人で良かった♪

忘年会しよー!無理なら新年会しよー!
FROM ロコママ@お家 2008.12.15. (Mon) 13:31 URL [EDIT]
→オハナさん
ロコママさんとばったりでビックリでした~♪
私も「みずほ銀行」?でした(^^)
FROM Amy 2008.12.16. (Tue) 05:23 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
汚染されてるって言われてもねー
洪水で下水が流れたらしい・・ぎゃっ。

今日はいい天気!!
無事、仲直りしたよー(^-^)
FROM Amy 2008.12.16. (Tue) 05:25 URL [EDIT]
→ロコママさん
勝手にカリスマブロガーに認定デス(笑)
お天気悪い中、ロコママさんのゲンキは太陽のようでしたよー
FROM Amy 2008.12.16. (Tue) 05:29 URL [EDIT]
カロリーは高い方がおいしいよね。
男は無口な方がいいしね。
人間だもの、感情に波はあるよね。元気になったのならよかったです!
FROM チェリー 2008.12.16. (Tue) 05:32 URL [EDIT]
Re: タイトルなし
> 男は無口な方がいいしね。
八代アキ?(笑)

ハワイのお天気も回復!!
わたしのご機嫌ナナメも復活したよー(^^)
FROM Amy 2008.12.16. (Tue) 07:18 URL [EDIT]
ロコママの所から
お邪魔しましたっ。
偶然にお会いするなんて、素敵ですね★

又覗かせてくださいっ。
FROM あさみ 2008.12.19. (Fri) 10:35 URL [EDIT]
→あさみさん
コメントありがとうございます♪
ロコママさん 偶然バッタリ会ってすごーくうれしかったデス(^^)
あいかわらずキラキラマダムでした~

FROM Amy 2008.12.19. (Fri) 16:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
