2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
リケリケドライブイン
likelike drive inn

久~しぶりに
リケリケドライブイン (LikeLikeDriveInn)で Yukaちゃんとランチ

アメリカっぽいコーヒーショップ
24時間営業だし、ファミレスみたい。

ハワイ好きな人なら一度は来たことがあるハズってくらいの
有名老舗ショップ

Hawaii生まれの
ローカルB級グルメ ロコモコ&サイミン を2人でシェア

likelike locomoco
<Locomoco>
ラーメンどんぶりの中に白いごはん その上にでっかいハンバーグを乗せ
グレイビーソース&目玉焼き
ぐちゃっとまぜて食べるのが定番

likelike saimin
<Saimin>
えびだしスープに硬めの麺&チャーシュー&なると
あっさり味の中華そば


ロコモコもサイミンも

正直
すごくおいしいとは言えないけど・・・
なんかクセになる味なのだ。

この日がロコモコ&サイミン初体験だったYukaちゃん

「マズイ」って聞いてたから食べたことなかったけど
食べてみたら「意外とおいしかった」って(笑)

ぜひ、一度おためしあれ(^^)


Like Like DriveInn
745 Keeaumoku St. Honolulu, Hawaii 96814
808-941-2515
Open 24hours



                      ↓↓ブログランキング参加中 クリックしてね~
                      


2008.12.20 (Sat) 07:33
COMMENT
良かったね
リケリケで・・・

ロコモコってリケリケが美味しいの
トラディッショナルなロコモコはね!

ブルーベリーアイス食べなかったの?!
FROM ロコママ@お家 2008.12.20. (Sat) 12:12 URL [EDIT]
今日SFのジャパンタウンのレストランでロコモコ食べました。デミグラスソースがなぜか?激すっぱで、まずい以外の何でもなかった。だからハワイのロコモコに思いを馳せてたのよv-238
FROM チェリー 2008.12.20. (Sat) 12:55 URL [EDIT]
え?Like Like Drive Inn?
行ったことないよ~、もちろん。(笑)
私も最近、サイミンにハマッテます。
近所の「Loco Moco」でサイミンばっか食べてる気が・・・
FROM noah 2008.12.21. (Sun) 04:18 URL [EDIT]
v-480ロコママさん
リケリケのロコモコ美味しいですよねー
ここのグレイビーソース(は)好きです!
デザートどうしようーと言いつつお茶は別の場所に行きました~
FROM Amy 2008.12.21. (Sun) 10:21 URL [EDIT]
v-480チェリーちん
お~っ! 同じ日にSFでロコモコ食べたのね~
ロコモロってソースしだいでマズクもオイシクもなっちゃうよねー
ハワイに食べにおいでー(^^)
FROM Amy 2008.12.21. (Sun) 10:24 URL [EDIT]
v-480noahさん
この日アタシ達ニアミスしてるね~
リケリケもケアモクのウォルマートの近くだよっ
サイミンってなんかクセになる味だよねー
FROM Amy 2008.12.21. (Sun) 10:27 URL [EDIT]
リケリケのサイミンは美味しいですよね。
まあ、サイミン自体が日本のラーメンに比べてしまうと、かなり悲しいですけど(笑)
最近発見した美味しいサイミンは、ミリラニゴルフコースのレストランのサイミン。
ここのサイミンは結構美味しいですよ。
サイミンがお好きならお試しになってください。
このレストラン案外穴場でいつも人が一杯。
ゴルフはしないのに食事にだけ来る人も多いみたいです。
FROM ナイア 2008.12.22. (Mon) 11:56 URL [EDIT]
v-480ナイアさん
ミリラニゴルフコース!
ジモねたうれしいデス~ 近々、行ってみます(^^)

FROM Amy 2008.12.22. (Mon) 16:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
