2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ベイビーシャワー
お友達 Sさんの「ベイビーシャワー」にお呼ばれしてきました~

babyshower1.jpg

ベイビーシャワーは出産前の妊婦さんをお祝いするパーティ
アメリカならではのイベント

参加者は女性のみで食事したり、ゲームしたり
サプライズで歌やフラのプレゼントもあって、内容盛りだくさん

そしてみんなからNewママとBabyへプレゼントを渡しマス

babyshower gifts

↓とってもかわいいオムツで出来たケーキもありました~

daipar cake

日本と違って、かわいい洋服などではなく
妊婦さんリクエストの欲しいモノや、実用的なおむつや哺乳瓶などのプレゼントが多いようです。

mammy baby

そして本日の主役のSさんのおっきなおなかをなでなで~
早く私たち夫婦のところにもコウノトリが来ますように~と
祈りながらすりすり~
シアワセのおすそ分けをいただいてきました

Sさんの出産の予定日は9月8日
ゲンキなBabyの誕生を楽しみに待ってまーす
2008.08.04 (Mon) 10:01
COMMENT
ブログ開設
おめでとうございま~す!!
これで私達はリアル友&ブログ友だね♪♪
これからもヨロシクねe-265
最近、ベイビーシャワーでこの『ダイパーケーキ』をよく見かけるけど、とっても可愛いねぇ。
ベイビー用品を見てると、全てが本当にちぃちゃくって、顔もほころんでしまうよね。
元気なベイビーの誕生を祈ってます。

FROM noah 2008.08.05. (Tue) 09:48 URL [EDIT]
早速のコメントありがとう♪
ぼちぼちUPしていきまーすv-222
FROM Amy 2008.08.05. (Tue) 11:09 URL [EDIT]
見~つけたっ!
Amyさん・・・訪問者リストから何度か来て読み&拍手逃げです ^^;

で、見つけちゃった♪noahちゃんのコメント!
Amyさんってあのnoahちゃんと一緒に飲茶食べたAmyさんだったのね~☆

またお邪魔します~

本日は拍手オフィスとお家から♪
FROM Locomahahawaii 2008.08.06. (Wed) 15:45 URL [EDIT]
ありがとうございます♪
ロコママさんからメッセージ頂けるなんて~
うれしいですぅv-238

はい。noahさんはお友達です~
いつもnoahさんのリンクから
こっそり(?)ブログ拝見してました♪

まだブログ始めたばかりですが、楽しみながら
続けていこうと思います☆


FROM Amy 2008.08.06. (Wed) 17:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
アメリカにおいてのシャワーは浴びるだけではありません。女性必見のシャワーです。
Hiro Imafuji Dot Com 2009.02.17 Tue 11:34
