2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
焼肉 TORAJI 
Aloha
みなさん楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?

私たちのクリスマスは・・・

toraji2.jpg toraji6.jpg
toraji4.jpg toraji5.jpg

クリスマスイブのディナー
TORAJI でがっつり焼肉。

美味しいお肉をたらふく食べて大満足

ロマンチックムードは、結婚1年半で すでにゼロ汗あせ

写真はないけど
石焼ビビンバとデザートのマンゴプリンまで完食!!

TORAJIのホームページに載ってる「ぐるなびのクーポン」利用で
本日のオススメが1品サービス
↓この日は豚トロでした。
toraji3.jpg

最近、お肉控えてたんだけど・・
もうダメー デブまっしぐら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、
クリスマスプレゼントってことでお互いに欲しいモノでも買いに行こうと
アラモアナへ行ったら
クリスマスイブで早めに閉店してた~ まーじー
25日もクローズ!

アメリカではクリスマスの12月25日は祝日
会社も学校もお休み

日本だったらこんな「稼ぎ時」にデパートが休むなんてありえないけど
さすがアメリカ!しっかり休んじゃいます。

結局プレゼントは買えずじまい汗あせ

クリスマス前日までにこっそりサプライズでプレゼントを用意しておく、なんて
小粋な夫婦ではない私たち(^^;)



家に帰って
ダンナさんの希望で作っておいたチーズケーキを食べる(甘いものは別バラ)

christmas cake12250228

全然クリスマスっぽくナイ。



けど・・・
経済がぐちゃぐちゃなこのご時世。

こうして
時々、美味しいモノが食べられて 一緒に笑って話せる人が隣りにいるだけで
幸せだよなぁって カンシャしなくては。


christmas rainbow12252008

25日、クリスマスの朝
カーテンを開けたら どーーんとキレイなレインボウ!!!

おーっ これが神様からのクリスマスプレゼントってやつ?って
ウキウキしちゃった 単純なワタシでした(^-^)




TORAJI
949 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96816
(808)-732-9996
17:00~24:00(L.O. 23:00)
Open Everyday

→ホームページはこちらから







 
2008.12.27 (Sat) 08:23
COMMENT
TORAJIで焼肉!いいクリスマスではないですかー!おいしいもの食べられれば、それだけで十分だわよ。ほんと、小さいことで幸せを感じられる女性でいたいもんです。
FROM チェリー 2008.12.27. (Sat) 15:05 URL [EDIT]
クリスマスは何処もお休みになっちゃうんですよねぇ。
日本のお正月と一緒。

でも、焼肉デートで素敵なクリスマスイブですね。
やっぱり美味しい物が一番ですよ。
FROM ナイア 2008.12.27. (Sat) 16:30 URL [EDIT]
TORAJI・・・
いいじゃ~ん!大好き♪
あー おいらもがっつりお肉食べたいわぁ~^^

クリスマスプレゼント・・・
結婚10年過ぎたら「欲しいもの自分で買っておいて」と言われますーー;
で 買わなかったりするアタシ・・・><;
FROM ロコママ@お家 2008.12.28. (Sun) 17:40 URL [EDIT]
がっつり焼肉イブ。いいね☆
Amyちゃんお手製のチーズケーキも美味しそう♪
プレゼントはもう買えたかな?
FROM noah 2008.12.29. (Mon) 04:46 URL [EDIT]
→ちぇりーちん
がっつり~ 肉!美味しかった(笑)
美味しいモノ食べられるのがイチバン幸せだぁね。
FROM Amy 2008.12.30. (Tue) 05:23 URL [EDIT]
→ナイアさん
確かに!クリスマスは元旦みたいですね~
イブのアラモアナ辺りはなんだか大晦日のような感じだったかも。
FROM Amy 2008.12.30. (Tue) 05:25 URL [EDIT]
Re: TORAJI・・・
→ロコママさん
TORAJI 美味しかったです~
クリスマスプレゼント
うちのダンナはほしいモノがナイって言ってました(笑)
私はいろいろありすぎて迷ってます(^^;)

FROM Amy 2008.12.30. (Tue) 05:27 URL [EDIT]
→noahさん
クリスマスプレゼント1つは買ったよー
ほんとはまだあと2つほしいモノがある!!
けど、クリスマスムード消えちゃったからどうしようかなぁ(^^;)
FROM Amy 2008.12.30. (Tue) 05:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
