2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ブーキモdeブランチ&アンティークショップめぐり-KailuaTown-
BootsKimos 2

週末ブランチ

行列のできる人気店
カイルアタウンにある ブーツ・アンド・キモズ(Boots&Kimo’s)へ

週末はいつも混んでる!
観光客だけでなく地元の人にも大人気の様子

BootsKimos 1

看板人気料理は マカダミアナッツパンケーキ

外で待っている間に注文をしておいて 席が空いたら名前を呼ばれてようやく中に入れる

10分くらい待ってお店の中へ・・・


まわりのテーブルを見まわすと
みーんな マカダミアナッツパンケーキ(笑)

もちろん私も!!

BootsKimos4.jpg
↑これこれ うししっ(^^)
クリーミーなマカダミアナッツソース&ふんわり軽~いパンケーキ

うまーい
ぜんぜんしつこくナイ これならひとりでペロリといけそう


BootsKimos3.jpg
↑もう1品 お店の方にオススメを聞いて
ベジタブルのオムレツ&フライドライス

野菜ときのこたっぷりのオムレツ
スパイシーな味付けが絶妙 こちらもうまし!


カイルアの「ブーキモ」
ウワサどおりの美味しさでした~っ


おなかもいっぱいになったので 腹ごなしにお散歩




Kailua town 1.3 2009

ここ ブーキモの並びにあったクレープ屋さん

気にナル。

新しくできたお店らしく、お客さんぜんぜんいなかったけど
次回はこっちに行ってみよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カイルアといえば
アンティークショップめぐり!

Alii Antiquues of Kailua-2
どのお店もニューイヤーSALE中(だいたい20%offくらい)


Alii Antiquues of Kailua
アリーアンティーク I Ⅱ  2店舗あり
ここは品数が豊富デス

ファイアーキングかオールドパイレックスのいいのがナイかなぁと思って
探してたんだけど

今回はお宝見つからず汗あせ

でも、この「お宝探し」が楽しいんだよなぁー


カイルアタウンにはほかにもステキなお店がいろいろあって
お散歩してて楽しい

また来よっと(^-^)


                       
                     ブログランキング参加中



Boots & Kimos
131 Hekili Street, Suite102 Kailua, HI 96734
(808)263-7929
Tue-Fri 7:00am-2:00pm
Sat,Sun 6:30am-2:30pm


Ali'i Antiques I & II
9-A & 21 Maluniu Street Kailua, Hawai'i 96734
(808) 261-1705
Mon-Sat10:30am-4:30pm
Closed on Sun

→ウェブサイト

2009.01.06 (Tue) 08:57
COMMENT
マカダミアナッツソースのパンケーキ!ハワイらしい~っ!しかもめっちゃ美味しそうv-10渡ハ時には是非試したいっv-220
FROM チェリー 2009.01.06. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
Boots&Kimo's行ったんだね!!
マカデミアナッツソース、最高だよねぇ。あれ、家で真似しようと思っても出来ない・・・
確実に1人で完食できるよ。エッグベネフィクトもいけるよ!
アンティークショップ、時間を忘れて見ちゃうよね。でも物がたくさんありすぎて、中々きちんと見れないの。
クレープ屋、私も気になる!
FROM noah 2009.01.06. (Tue) 17:23 URL [EDIT]
ブーキモに行ったのはかれこれ5年前(><)。懐かしいわ~♪でも相変わらず美味しそう。。。となりのクレープ屋さんとともにカイルア散策また行きたくなりましたっ。今年も食べるわ~
FROM Rika 2009.01.07. (Wed) 01:30 URL [EDIT]
→チェリーちゃん
このパンケーキまじウマだったよー
次回の渡ハではぜひ(^-^)
FROM Amy 2009.01.07. (Wed) 08:06 URL [EDIT]
→noahさん
ココのパンケーキすごーく美味しかった~v-238
カイルアはアンティークショップがいっぱいあって散歩が楽しいっす
FROM Amy 2009.01.07. (Wed) 08:09 URL [EDIT]
→Rikaさん
カイルアってハワイの中でもお洒落な街デスよねー
住みたいくらい。

このクレープ屋さん
なんか「いい感じ」でしたョ
FROM Amy 2009.01.07. (Wed) 08:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
