2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
LUPICIA -ハワイ限定ブレンドティ-
lupicia anuenue1

日本でも有名なお茶専門店のルピシア(LUPICIA)
アラモアナセンターにハワイ店があります

ココでしか買えない「ハワイ限定」のブレンドティもアリ

日本のお店やオンラインショップでも買えなくて
アラモアナのお店でしか手に入らないそうです


限定

私はけっこうコレに弱いデス(^^;)

特に旅先で
ココでしか手に入らない なんて言われたら買っちゃいマス。

オンナって たいがい「限定モノ」に弱い生き物


lupicia anuenue2
 ↑ ハワイ限定 アヌエヌエ(anuenue=ハワイ語で「虹」って意味)
     緑茶ベースのブレンド ベリー&チェリーの香り
     スッキリとした甘さ

元旦にアラモアナのルピシアに行ったら
アヌエヌエが50%off
賞味期限が近いからみたいだけど 1月末までOKだから全然平気 Lucky


ハワイ限定商品
ほかにもいろいろありますョ

おみやげにおひとつどうですか?


LUPICIA
アラモアナセンター1F中央山側
(808)941-5500
Mon-Sat 9:30~21:00
Sun 10:00~19:00

→ホームページはこちらから


                        
                      ブログランキング参加中

2009.01.07 (Wed) 09:26
COMMENT
え~っ!
半額なら買う~っ!
今度はちょこちょこ覘いてみよう!
ステキな情報ありがとう♪
FROM ロコママ 2009.01.07. (Wed) 11:29 URL [EDIT]
ベリー&チェリー!!好物だけに即買いです。SF限定もあるのかな?今度調べに行ってみるよv-146
FROM チェリー 2009.01.07. (Wed) 12:57 URL [EDIT]
50%オフなら「買い」だよね。
賞味期限が今月末?全然OK。
私なら来年いっぱいぐらい飲めるよ。(ダメ?)
FROM noah 2009.01.07. (Wed) 19:23 URL [EDIT]
→ロコママさん
1種類だけ半額デシタ
ホントは福袋を買おうと思ってたんですけど、コレを見つけてGetしました~
FROM Amy 2009.01.08. (Thu) 07:49 URL [EDIT]
→チェリーちゃん
チェリー大好物だもんね☆
SFにもルピシアあるんだね?限定品チェックしてみて~
FROM Amy 2009.01.08. (Thu) 07:50 URL [EDIT]
Re: タイトルなし
→noahさん
「賞味期限」切れても 全然イケますよねー
50%offは大きい!
FROM Amy 2009.01.08. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.03.03. (Wed) 16:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
